- 安全・安否確認サービスは利用者の災害からの回避・連絡網の確保等に貢献することを目的としていますが、これらを保証するものではありません。
- 本サービスにおける情報は信頼のおける機関から入手しておりますが、その正確性、安全性を保証するものではありません。
- 直接・間接的な理由に関わらず、本サービスを利用したことにより発生したいかなる損害についても保証いたしません。
- 本サービスに含まれる情報・機能は、利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
- 機密事項は会員本人が責任をもって管理してください。会員本人の不注意による第三者の機密事項盗用に伴う損害発生については、株式会社コム・アンド・コムは責任を負わないものとします。
- 本サービスが利用可能な携帯電話およびパソコンでのブラウザソフトは以下の通りです。
PC: Microsoft InternetExplorer 5.5以上、Netscape Navigator 4.7以
上
携帯電話:
NTT DoCoMo
501iを除く、iモード対応機種
au
WAP2.0対応機種(A5000/C5000/A3000/C3000/A1100シリーズ)
SoftBank
ステーション対応機(J-SH02,J-DN02,J-P02,J-SA02,J-SH03,J-T04,J-P03を除く機
種)
また、SoftBankで本サービスをご利用の方は別途オプションでロングEメールの契約が必要になります(月額200円)。
WILLCOM(旧DDIポケット)
AIR-EDGE PHONE(AirH"フォン)
上記サポート機種以外で起こった「コンパイルエラー」等の障害につきましてはサポート対象外となります。予めご了承下さい。
- 携帯電話のメールは通信状況等により、遅延・未着等が生ずることがあります。
- 携帯電話でコンテンツをご覧になったり、メールを送受信することで発生します通信費についてはご利用者の負担となります。
登録時に同意頂いたご利用規約は、以下のリンクからご覧になれます。